メイプルストーリーな日記をメインにする。(予定


by saku_no
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さぼりまくりんぐ~



1ヶ月?約2ヶ月?更新さb―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!

まぁ無事3次致しましたぁ
アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

ながっorz

SSの加工上の都合によりまた別にうpします。
うn、きっとする・・・さ?

―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!


とりあえずバ㌧消化~
まだあった気がするけどキニシナィキニシナ―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!




騎士道バトン(男性限定)


※このバトンはどれだけあなたが女性に対し思いやりがもてるかを問うバトンです。
あなたの騎士道を発揮して回答してください。
(なるべく、「はぃ」「いいえ」で答えないように)



***



☆女性はこのバトンを見て自分の意見を述べて上げてください。



Q1、レディーファーストは当然だ!

基本スタンスはね。
ただ時と場合によるな・8・

Q2、女性に手をあげることは絶対にしない!

これも基本はしなぃね。
女の子大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁl―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!
でも上げる時は上げちゃうょ?・7・

Q3、女性の嘘は許せる?

嘘も方便。
世の中仕方のなぃコトだってあるんですょ(。´・ω・)(・д・`。)ネー
ただ明らかに悪意のある嘘はよろしくなぃですな。
そしてつくのならちゃんと貫き通すコトb

Q4、女性には優しく接することができる?

人を選びまs―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!
だって、すんげぇでbとかヤダ~。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
大抵は優しいハズでs・・・多分・・・
否、結構酷ぃカモ・・・・・・

Q5、女性の過去はたとえどんなに悪かったとしても気にしない?

まぁ良くも悪くもその人が生きてきた過程だからねぇ。
なんとも云えなぃかな・7・
今がいぃ娘だったら気にしなぃかなw
触れて欲しくなぃコトは君にもあるでしょぅ?w

Q6、浮気されても女性を許す?

まぁ時と場合により?
自分ももしかしたらフラフラと・・・
なる可能性がなくもなぃからd(*>(ェ)<)Йё☆

―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!

基本俺の中のぅきゎ判断は甘ぃしの(*´艸`)
ただ悪しきモノは一生後悔させるまで追い詰めますが(*`・ω・´*)

Q7、女性であれば年齢関係なく優しくできる?

年齢は関係なぃが体型g(ry

まぁ一応できるんぢゃなぃかと(マテ

Q8、女性へのプレゼントは気持ちを込めてあげることができる?

プレゼントをあげるコトょり何ょり気持ちをあげるコトのが大切ぢゃ(’
プレゼントは伝えきれなぃ気持ちを少しでも具現化したモノであって
気持ちが無ければ意味は無い。

Q9、世の中の女性へ一言。

世の中の女性へって云ったって・・・(。´・ω・)(・д・`。)ネー

大好きでふ(*´ω`*)

くらぃしかでませぬが(’
文才、話術なぃもので;д;

Q10、この男の騎士道を知りたい人5人へ回そう。

ん~5人もいるかなぁ

・來ちゃn

・ゆぅちゃ

・ますー

・ふりもっち

・ろんちゃn

おぉ、一応いたw
んぢゃぁよろしく~(σ*ゝω・)σЙё☆



[PR]
by saku_no | 2007-06-28 05:05