メイプルストーリーな日記をメインにする。(予定


by saku_no
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3次転職


 (  ゚∀゚)ノィョ―ゥ
 やっとこさSSの加工が終わったので3次転職模様を報告いたしますw

 おっせぇy―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!

 ’`,、’`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、’`,、

 相変わらずの亀ペース投稿&れべうpですが
 みんな見捨てずに(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆






f0128041_2193082.jpg

 まずは70にw
 実際は姫で來cとお友達を吸わせて頂きました(’
 故に、SSなぞ撮ってる隙がなかった。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


 そして來cに激励と共に闇くり原石10個もらぃました。
 この時何故もらったのかさっぱり理解しておらず、後々事件が・・・(’
f0128041_2194629.jpg

 初めての3次だったのでさっぱり解らず、友でありギルメンのうづちゃに
 付き添いしてもらぃましたwさんちぇ(人´-ω-)йё(-ω-`人)

 んで必死だったのでSSコレしかなぃorz
 ちなみに3回チャレンジした故の結晶ですw

 1回目:瀕死の為ハシゴを上っている最中にハインズ様のスキル攻撃により†凸†

 2回目:テレポでハインズ様をスルーしょぅとして誤って接触→†凸†

 この時点でまだ一度も噂の牛を見ておりませぬ。
 。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
 しかも普段MGを滅多に使わない為かけておりませんでしたΣ(ノ∀`)ペョンジュン

 3回目:ちゃんとMGをかけていざ出陣!!そして・・・
      とうとう牛出現!!もぅ我武者羅にクロー連打&回復。
      なんとかハインズ様を討伐&護符を拾います。
      とっととトンズラしょぅにも我武者羅に攻撃したため牛の落雷が邪魔をします。
      そして・・・
      友チャに「牛うぜええええええええええええええええええ」
      との雄叫びを残し、上りきれず落雷で†凸†
      。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
      しかしながら護符は無事でしたイエーイ(ノ゚Д゚)ノ)д´)ー☆ ベチベチベチ
      なのでなんとか 糸冬 了 _〆(*'ω'* )♪
f0128041_220885.jpg

 知力テスト現場にやっと到着! 二人で迷子(*´艸`)
 ぁ~昔ぞんべ行く途中で迷子ンなって来てたy
 そしてココで事件発生!!!
 もらった原石を精錬してお供えにすると知らず原石のままもってきちゃったぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
 なので町に戻ればよかったんですがくる途中1回墓ったので・・・
 あやつを召喚しますた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
f0128041_2195694.jpg

 さっぱり解らなかったのでカンニングしながr≡〇)д´)∴'
 知力も無事糸冬 了 _〆(*'ω'* )♪
 町へ戻って報告するのみですw
f0128041_2185882.jpg

 町に戻るとなんと、姫吸わしてくれた來cが待機Σ(゚Д゚)
 でも犬のサンポと云っていたので中の人は不在・・・
 で、待とぅかどぅしよぅか迷いましたが、付き添ってくれたうづちゃが
 知力あたりから睡魔に襲われ既に限界。
 せっかく一緒に来てくれてたし早く寝かしてあげたぃので決行。
 憧れのぷりさんになりましたw
 経験値が減って見えるのはきっと君の目が疲れてるせぃだy≡〇)д´)∴'
f0128041_2183088.jpg

 うづちゃが星を飾ってお祝いしてくれましたw
f0128041_2192165.jpg

 みんな取り敢えずレイに振るよぅなのでレイに振って遊んでましたw
 來cのペット、ガラ悪い顔つきになってr・・・
f0128041_2191034.jpg

 と、突然花火Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 來cが帰ってきたらしく花火をあげてくれましたw
 さんちぇ(人´-ω-)йё(-ω-`人)
f0128041_2193895.jpg

 特に拡声器で叫ばれるコトがなかったので(旧メインでるくぇ卒くらぃ)
 拡声器加工に時間かかったぉ_ノフ○
 でもお祝いして下さった方々(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
 ばんがって精進すますにょ(´Д`;

 取りこぼした人いたら申し訳なぃです_ノフ○
f0128041_2184536.jpg

 ギルの職位があがりましたw

 取り敢えずこんな感じで・・・
 報告おわりっ (’
 
 あぁ、イベントのssとかまだあr_ノフ○

f0128041_2202029.jpg

 ↑オマケw 
 だってだってお供えって云ったらこんなん想像するぢゃn~
 。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

[PR]
by saku_no | 2007-07-13 02:21