メイプルストーリーな日記をメインにする。(予定


by saku_no
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去【むかし】と現在【いま】


さて、どれくらぃサボったかのぉw サボリ杉


画像変えなきゃなんだけどSS撮ってなぃので
今更だけど更新してみる~ 


突発的に更新しょぅと思ったがネタがなぃとヵ云わなぃ(’





f0128041_6342013.jpg

懐かしいw
今思えばこの頭長かったなぁ、、、
まぁ期間で云えばそぅでもなぃだろぅがw
f0128041_6351747.jpg

3時祝いにMANAしゃんに貰ったるでぃらんだも使用後w
この時やっくんだヶinしてたので覗きに来てくれましたw
今更々だヶどMANAしゃん、祝ってくれた方さんちぇ(人´∀`)

はぃ、そこ5レベ過ぎてるとヵ突っ込まなぃ(’
f0128041_6424365.jpg

今現在。
まったりしすぎだから長かったなぁ、、、
てヵ姫とヵ姐御の吸いばヵりでまともに狩った記憶n((
取り敢えず@10まったりばんがりまふ(*`・ω・´*)シャキーン



不定期的にどこかしらいじってますw
それでは皆様、明けましてぉめでたぅw 檄遅

[PR]
by saku_no | 2008-01-27 06:45