メイプルストーリーな日記をメインにする。(予定


by saku_no
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 んと今日やっとこさ65になったのですが、
 その前にるくぇで投げで遊んでたんですね。
 多分その性でしょうが・・・

 int魔なのにLuk振っちゃったぉ( ゚ω゚):;*.':;ブッ


 故に軽く鬱ですorz

 まぁ必要なんだけど・・・

 
 4もふtt―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!

 はぃ、ショックでかぃです。

 なのでAP再分配を買おうかと・・・

 ポイントサイト逝って来t( ゚ω゚):;*.':;ブッ


 まぁそんな日でしたとさ



 続きは回ってきたバトン~(’


More
[PR]
# by saku_no | 2007-05-04 19:50

初!武器庫



 この日inしていたギルメンが武器庫にいた。
 のでれべうpしてから逝って 行ってみたw

 
f0128041_15573391.jpg

 思いの外、死なずにここまで到着。
 したらなんか友達まできたw
 んで頑張って狩ってたしwww
 
 
f0128041_1556349.jpg


 頭隠せ!(何

 
f0128041_15582053.jpg

 他のギルメンも遊びにきたw
 そしたら壮絶すぎて、敢え無く

 

 まぁその後普通に狩りましたw




More
[PR]
# by saku_no | 2007-05-03 16:03

知りたいバトン



 知りたいバトンなるモノを拾ってみた。
 本来ならココではしなぃつもりだったが、
 最後のコメント見てやってみよぅかな~と・3・


More
[PR]
# by saku_no | 2007-04-21 02:28


 まぁタイトル程やヴぁくはなぃ(マテ

 関係なぃ速報をお送りしてみますw しかも引用(マテ
                       しかも棲み処がおおよそわかるw



More
[PR]
# by saku_no | 2007-03-25 11:03


  相も変わらず溜めたSSをまとめて報告~

  中には保存前にフリーズしてぱぁになったヤツもいたりする(啼


  あ、あと現在は魔と中心にたま~に斬り、たま~にかにくぇしたりしてますw
  しかしながら今週から暫くはあまりinできませぬ(号泣

  昼の仕事サボりすぎて禁止令がでたのは内緒(’


  まぁ隙をみてブログ更新とヵみくし~更新とヵするので
  見捨てないでやってくだしゃ(’



  ちなみに魔は現在Lv.55になりましたぁw
  @5でDKさんと狩り♪

  ではみたぃと思う奇特な人wは続きどじょw


More
[PR]
# by saku_no | 2007-03-20 20:30

隠し持ってたSS(マテ




  どぅも~♪(。・ω・)ノ
  めぃぽに熱中のあまり更新放棄気味ですぅ(蹴

  今日はめでたく2次でくれになった時のにゅ~めいんの模様と
  ぢつはもぅるくぇ入学式終わっててもぅじき40w(殴
  くれを作る前のにゅ~めいん予定だった奴のぎる加入模様をお届けしますb 


More
[PR]
# by saku_no | 2007-03-05 19:59

  だいぶサボったなぁww

  てヵゲームに一生懸命だっただけですがww



  んとまぁりぁでも2週間程経ち、キャラに至っては1ヶ月ほど経ってますが、
  髪型変わりましたぁ。

  りぁ、キャラ共にほぼ同じ様になってますw

  りぁは前日徹夜めぃぽしてたので切られながら寝てしまぃ、
  思ったよりも立派な男になりますた。。。
  昔着ていたメンズ物が似合うようになった♪


  あと、やっとこさるくぇを卒業し、
  現在にゅ~メインを育てながら迷路で遊んでまふ。

  おるくぇもやってみたぃんですが、噂ではめんどぃとヵ。。。
  自分が嫌いな忍耐があるとヵ。。。

  まぁそのうちするでしょうがw


  SSは↓にww

More
[PR]
# by saku_no | 2007-02-19 20:42

活動報告。


  今日の活動は・・・

  ・るくぇ

  ・誘われないので親父狩り

  ・氏にまくりで経験値半分に

  ・ぎる集会

  ・るくぇ


  以上。w


  今日は集会の様子をssで撮ってみたw

  また名前隠してくんろ~って方は内緒こめょろ☆

More
[PR]
# by saku_no | 2007-01-22 05:48


  今日は 初!SS を撮ってみましたぁ。

  ホントは昨日だが、ねとかへからだったために更新前に消してしまったorz

  ちょうど面白ぃネタもあったので。。。ww



  ではまず記念すべき最初の作品ヵらw
  
f0128041_22112676.jpg


  堕ちて暇だったんですょ~ (´Д`;

  あとモザイクとヵやり方知りませんので悪しからずw


  続いては    本日最大のネタwwwww

More
[PR]
# by saku_no | 2007-01-16 22:25

1月12日夜~1月13日朝。



  この日はいぃ日でしたょ~ (*´∀)人(∀`*)キャァーキャァー

  リンクを貼らせて頂いてる ゆぅs と、 むそs
  に逢って、まったりしたり色々教えて頂いたりしましたヵらww


  ゆぅsには ぎるくぇ をちょっと教わりちょっと体験をし、

  むそsとは・・・  ぇびをいぢって 遊んでました d(。ゝ(ェ)・。)ぐっ☆〃


  あとは初!るくぇをさせて頂いたりしましたぁ。

  もめが掠りもしねぇorz


  ・・・いぃ時間ほど早く過ぎ去ってしまぅのです ・゚・(ノД`)・゚・。

  
[PR]
# by saku_no | 2007-01-14 17:09