メイプルストーリーな日記をメインにする。(予定


by saku_no
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

傘げっとに至るまでorz



  取り敢えず。。。


  めぃぽ傘げっとb


  3人分。。。

  長かったorz

More
[PR]
# by saku_no | 2007-01-10 06:01

記憶にある初夢~



  そぅそぅ、忘れてた。
  今日はこのブログの裏タイトル 堂々と書いてあるがな
  でもある 『夢』 についてつらつら書いて逝こぅかと(イラネ


  私の記憶にある記念すべき初夢らしきものはなんと!

  
  “機動戦士ガンダムSEED”


  どんな夢だょって話で (;´Д`)


  私だって知りませんょ。こっちが聞きたいデス。
  誰か教えてくんろ~ ( ゜д゜) 
  
  因みに本人、腐ってる自覚もなければヲタだとも思っとりません。
  しかもSEEDとかなんて私は断片的にしか見たコトなぃです。

  なら何故見たって?


 

More
[PR]
# by saku_no | 2007-01-06 13:57

本日の活動報告。


  今日はめづらしく (ぇ
  くえのために狩ってましたぁw

  んで木の葉イヤリング?なるものをGet!b
  でもいぃのか良くないのか微妙ですた(-ω-;

  明後日あたりはるでぃ行って
  アヒルの子拉致ってこんと。100匹。。。

  おみくじが凶でした^-^;


  時間がないのでまた~ ノシ



  簡単杉とか云わないでぇ~;_;
  文才なぃのょ(苦笑
[PR]
# by saku_no | 2007-01-05 06:33

 中の人。



  中の人を軽く紹介。 でもきちんと云わなぃ(ぇ


  出身地:北陸

  所在地:北陸

  現在地:東海(ぇ   ←まぁコレは変わるさ~w


  生年月日: ’83.1.22.
  
  年齢:23歳 (どっちかでいぃとか云っちゃダメ

  脳年齢:川島1:20歳  川島2:25歳

  精神年齢:4ちゃぃv (ぅぇ


  あと必要なものってありますかね?w
  まぁ気になるコトがあれば直に聞いて下サイ。
  お答えできる範囲にお答えします。(ぇ

  あ、一応

  性別: 戸籍上♀ でもネカマに間違えられるコト多数w


  以上。
[PR]
# by saku_no | 2007-01-02 08:35

 まずゎご挨拶。


  ちょうど新年も明けました。
  おめでとぅござぃますぅ~^^
  今から知り合っていくまだ見知らぬ方々
  よろしくでぃ~す(ぇ


  取り敢えず最近ハマったネトゲの日記ブログを
  作ろう作ろうと思いながら作らなくてw
  今日知り合った方のトラバを兼ねてやっと作りましたぁ

  こんな調子の奴なので、更新は滅多にしなぃかと(ぇ
  思いますが、長い目で見てやって下せぇ d(´д`;


  それでは。
[PR]
# by saku_no | 2007-01-02 08:23