人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーな日記をメインにする。(予定


by saku_no
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れてた(加工がめんどk(ry) SS


  だいぶサボったなぁww

  てヵゲームに一生懸命だっただけですがww



  んとまぁりぁでも2週間程経ち、キャラに至っては1ヶ月ほど経ってますが、
  髪型変わりましたぁ。

  りぁ、キャラ共にほぼ同じ様になってますw

  りぁは前日徹夜めぃぽしてたので切られながら寝てしまぃ、
  思ったよりも立派な男になりますた。。。
  昔着ていたメンズ物が似合うようになった♪


  あと、やっとこさるくぇを卒業し、
  現在にゅ~メインを育てながら迷路で遊んでまふ。

  おるくぇもやってみたぃんですが、噂ではめんどぃとヵ。。。
  自分が嫌いな忍耐があるとヵ。。。

  まぁそのうちするでしょうがw


  SSは↓にww





ショーワランダモ 使用前
忘れてた(加工がめんどk(ry) SS_f0128041_2041202.jpg

ショーワランダモ 使用後
忘れてた(加工がめんどk(ry) SS_f0128041_20413055.jpg

by saku_no | 2007-02-19 20:42